プロが教えるわが家の防犯対策術!

お茶のティーパックを干してまた使うことはできますか?

A 回答 (8件)

出来ますけど、意味ないですよ。


衛生的に考えれば、水につけて冷蔵庫に保管が一番かなー。
袋が破れないように軽くもんでやると出やすくなるかも。
    • good
    • 0

100均で売っているけどね

    • good
    • 1

何日か後に使うのでしょうか?



毎日だったら、干さなくても使えますよ(^_^)v
    • good
    • 0

“出がらし”がどんな味がするのか、実際に自分で確認したうえで判断してください。

    • good
    • 0

うすいさちよ

    • good
    • 0

できますよ!


3~4回使っています。
紅茶等も…
香りが“ ほのか ”になってはきますが。
    • good
    • 0

美味しくないよね(笑)

    • good
    • 1

試してみませんか?



結果に感動は期待できませんけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!