アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のせいで友達の彼女が妊娠してしまいました。
友達の家に行った時つい出来心で友達の家にあるコンドームに穴を開けてしまいました。
気づくと思って黙っていたのですがまさか気づかずしかも妊娠してしまうとは...
これは犯罪になりますか?
このまま黙っていてもバレないでしょうか?
ちなみに友達は不倫もしていてそのほかに彼女が3人います。

A 回答 (9件)

これって、釣り。


プンプンとニオイますね。
    • good
    • 1

一生背負って生きてください。

    • good
    • 0

犯罪ではないですが、針で穴を開けたとか?


貴方はユニークで面白い方です。
浮気癖のある友人さん、子供が生まれる事で忙しくて浮気出来なくなるかもしれませんね。
そうなる事を願っています。
    • good
    • 0

最低やな、君

    • good
    • 0

黙っていましょう


一生❗
    • good
    • 0

犯罪だけどね。


器物損壊罪。

調べようがない。

そもそも責任も取れない年齢なのにそういうことをするから痛い目を見るんです。
その点については彼女も同じですね。

黙っていた方が二人のためには良いのかも。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか。


そんな女たらし、これで懲りればね。
犯罪にはなりませんよ。
死ぬまで黙ってましょう。
    • good
    • 0

そりゃオモロイな。

    • good
    • 0

たまたま破けてたってぱたーんもあるからね、そのままでもいいんじゃない?(笑)


妊娠しちゃったらあとにも引けなくなるでしょ(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A