プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかこの頃、本当に仲間外れにされたり、友人に裏切られたりします。
つらいのですが、もうそのせいでぼっちですし、もう本当に辛いです、親とかにはいつも楽しいよとか、嘘を付いています、でも別に天候を考えてるわけじゃないんですが、すごく学校に行きたくない、と思っています、1日ぐらい自分が正気でいられるひが欲しいくらいです、本当に辛いです、助けてください

A 回答 (1件)

何で仲間外れにされるの?


友人に裏切られるの?
あなたに心あたりはないの?

自分に原因があるのなら、
また、分からなくても嫌われてしまうなら…改善しないと
本当に辛くなっちやうよね。

親には中々言えないでしょうが、限界なら話して相談したら?
誰かに聞いてもらうだけでも
楽になりますよ!

ひとりぼっちになるより、
ひとりぼっちで悩まないこと
ですよ。(^-^)
辛さは、どこかで吐き出さないといけない。
正気でいられないなら、病気になっちゃうから我慢しちゃ
駄目だよ!

そう、助けてもらう人を
見つけないと…一番いいのは
友達なんだけどね。

助けて~!って近くの人に
言ってごらん!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!