アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暗記の仕方を教えて下さい。
書いても覚えられません

A 回答 (3件)

真剣味と危機感がないから、覚えられないんですよ。

    • good
    • 1

何の暗記?

    • good
    • 0

歩きながら、お経のように唱える。


踊りながらでもいいです。
(真面目に言ってます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!