アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この唐揚げを見て、どう思いますか

「この唐揚げを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

この唐揚げを見て土足で部屋にあがりたくなりました

    • good
    • 5

美味しそう。

    • good
    • 1

この唐揚げを見て土足で絨毯を歩きたい。

    • good
    • 6

きんぴらが少ない、、、


290円?
    • good
    • 0

から揚げ? ”あの” 靴を刻んだ奴じゃなくて?

    • good
    • 2

喰い殺してやりたくなると思った。

    • good
    • 1

なんかしょぼい。


240円
    • good
    • 0

まずそうです。

ぱさっとしてそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!