dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼います
交際一年お互い20歳です、

わたしも彼も経験はありません。
会えば必ずエッチなことはしますが
わたしが痛がるので挿入はせず
口や手でやって終わりです。
彼は入れたいけれど痛がる〇〇ちゃんを見ると無理にはできない。一緒にがんばろと言ってくれています。それに口や手で抜きたくないなら大丈夫だよ。と言って途中でやめることもしてくれます。
彼もなんだかんだ挿入してみようと
すると萎えたりします
疲れたから、、とか言ってますが
絶対緊張してるからです。
でもわたしも早く入れたいと思っています。
入れた方が愛が深まる気がします。
彼は優しすぎませんか?
こんな優しくていい男いますか?
真面目で勉強熱心です
勉強が忙しすぎて性欲はわく暇がないとか
言って会ってない間抜かないとか言ってます
ほんとか知りませんが


彼を褒めて欲しいのです、、
わたしは愛されていると思いますか??
これだけでは一概には言えませんが、、
性の部分で本音って出ると思うんです
最近自信がありません。
意見聞かせてください

A 回答 (3件)

No.1の方が おっしゃる事が 当たっていると思います


SEXに関しては 男は 女より デリケートなのです
ましては 初めてのHでは 思うように いかないのは 当たり前です
萎えるのは緊張しての事で 疲れたからは 照れ隠しです

良いカップルになりますよ 絶対に!
    • good
    • 0

愛されてるんじゃないですか?


彼氏さんも経験がないなら焦らせないほうがいいと思いますよ。
プレッシャーで悪循環になるかもしれませんし。
彼女さんも緊張で力むと痛いので深呼吸して力を抜くと少し痛みが和らぐかも。

性欲を満たす為に無理矢理やろうとするより、あなたの事を気遣ってくれる彼氏さんは優しい人ですよ。
    • good
    • 1

愛されていると思いますよ。


何より貴方が大事で、貴方を傷つけるようなことはしたくない、という、気持ちの現われですから。
ですが、どこか慎重すぎるのも事実です。
貴方が処女故ならば、彼もまた童貞故なのかもしれません。
ですが、その初々しさは必ず美しい思い出として残りますので
焦らずゆっくりと結ばれてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!