dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達とか女友達付き添いの男友達と3人で遊んだりするのは普通に楽しく行けるんです。
けど男友達と2人っきりとかで遊びに行ったりするとめっっちゃ緊張します、、
別に気はないんですけどね(^_^;)
気楽に行く方法教えてください!!

A 回答 (4件)

No3です。


こっちが何とも思わなくても、優男と思ってても、やはり男性には変わり有りませんよ。
気楽には…

お互い子供!って、思えば、童心に戻れて気楽に過ごせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね?!( °_° )
試してみます!!

お礼日時:2016/11/21 07:14

緊張するのは、少なからず相手を異性として観ているからだと思いますよ。


肩の力を抜いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優男なんですよね!

お礼日時:2016/11/20 20:03

緊張しちゃうのは当然ですね笑


私もいまだにドキドキしちゃうので笑

気楽に行く方法はやっぱり自分を飾りすぎないことですかね。

緊張の多くは
相手に良く思われたいのが理由だそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!?
あんまり着飾らないよーに頑張ります!!

お礼日時:2016/11/18 22:23

普通だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか??

お礼日時:2016/11/18 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!