アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の女子です。
最近、悩んでいることがあります。
あるS子さんがいるんですけど、そのS子さんは、
私の悪口を言っていたそうなんですけど、そのS子さんは、私の悪口を言っていたのに、私と仲良くなりたいのか知らないけど、LINE交換して、一緒に弁当食べたりしていました。そして、昼休みに友達のMさんとSさんにS子さんが私の悪口を言っていたと聞いて、私はがっかりしたので、そのS子さんから離れたんですけど、
LINEで悪口のことを聞くと自分で悪口を言っていたのを忘れていたと聞いて、びっくりして、誤ってもらったんです。その次の朝に、みんなにも誤っていたんですけど、みんなは、許さなかったんですけど、そのS子さんは、許されてもいないのにみんなにストーカーのように着いていくんですけど、どう対応すればいいのかよくわかりません。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

人を許すことも大事。


あなたは悪口言ったことないのかな?
    • good
    • 0

許してないので関わらないでほしいと伝えましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます!
これで、気持ちが軽くなります。

お礼日時:2017/06/20 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!