60代の女性は性欲ありますか?

A 回答 (4件)

年齢や性別であるなしが区分されることはありません。

どの年齢、性別であれ個人差があります。

「70才になったら皆腰が曲がりますか?」=「70の誕生日でポキンと突然曲がる」みたいな質問をしないでください。
    • 0

60代だけでなく、80代や90代でも女性は性欲があります。

• 0

あるらしいですよ。

某作家が、母親に尋ねたそうです。

そうしたら、母親はうつむき黙って
火鉢の灰をかき混ぜました。

件の作家は「灰になるまで性欲はある」
と、解釈したそうです。

ワタシはそれを真似て、お袋に聞いたことが
あります。

殴られました。

「そんなこと、母親に聞いて良いと、思っているのか!」

そんなDVにもめげず、食い下がったところ、
渋々認めました。
    • 1

個人差はありますが・・・

http://uwakinavi.com/column/wife/4401/
    • 0