dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

77歳の男性、脚の鍛え方知りたい

A 回答 (4件)

階段の上り下り。

    • good
    • 0

プールでのウォーキングかな

    • good
    • 1

過去の運動歴は?


もし無いので有れば無理はしないでウォーキング程度を
楽しむ方が良いですよ。 ヒダ腰をお大切にしてください。
    • good
    • 0

まずは、徘徊、、、いや、散歩から。


暑い時期は、早朝がいいですな。
脱水には要注意。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!