dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腰が痛いですがどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえず病院で診てもらいましょう(`ω´)


ただの筋肉痛かもしれないしヘルニアかもしれないし(`ω´)
    • good
    • 0

腰を反るか、前かがみになれば、治ると思います。

    • good
    • 1

寝ていたらいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!