アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳で妊娠する確率はどれ位なんでしょう?
まだ生理があるのに中出ししちゃいまして
今生理早くこないかなーって不安です。

A 回答 (5件)

http://hohoemitensi.pro.tok2.com/08jittai-seijou …

年代別の中絶数のデータです。
40~49歳であれば、毎年コンスタントに1,000件を超える中絶数があります。
50歳以上になると件数はガクンと下がりますが、毎年20件以上です。
    • good
    • 0

種が若ければ確率は上がる。

こればかりはどんな名医にも予想は不可能。
    • good
    • 3

訂正と補足です。


1の答えの自然妊娠の最高齢は最高齢出産の間違いです。
50代の中絶件数は年間20例ほどあります。
妊娠率の話ならば大差はありませんが、0と20では大違いですね。
    • good
    • 1

No1様に引き続き、稀に妊娠出来たとしても流産する確率が高いです。


そうなるとその処置など、質問者さんの体への負担が懸念されます。
ご自分のお体を大事にしてください。
    • good
    • 2

1%未満です。


50歳で自然妊娠したら日本人の自然妊娠の最高齢記録を更新します。
そのくらい稀なことです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!