アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんに愛されてるなぁ、って実感するときってどんなときですか?

A 回答 (9件)

うちの主人、誰よりもまず私の事を1番に考えてくれます。



私にコレを食べさせてあげたい、ここへ連れてってあげたい、これをしたら喜んでくれるかな?などめっちゃ考えてくれます。

一緒に居て21年ですが、言葉では伝えられない愛情を出会った頃と全く変わることなく毎日たくさん注いでくれています。

本当に有難い事です。

こんなに書いてたら仕事を頑張ってくれてる主人に早く会いたくなりました(*´꒳`*)
    • good
    • 2

私の希望を叶えてくれる時です。

    • good
    • 1

自分の目の届く範囲に居ないと 探す ハグして すぐに手が股間に来る

    • good
    • 1

この前、彼が友達に誘われて遊びに行ったけど、


寂しい。早く帰ってきてね。ってLINE送ったら今すぐ帰ると返ってきて本当にすぐ帰ってきました。
    • good
    • 2

私の夫は、優しくて寛大な人なので、めったに怒りません。


でも、私が被害に遭った時だけは、強く怒ります。
「自分のためには怒らないのに、私のために怒ってくれる」
これを愛されていると言わずに、何と言うのでしょう!
    • good
    • 1

お金の不自由なく


生活ができる
    • good
    • 1

夜とかでかけるとき、送ってくれることかな。

    • good
    • 0

特にない。

    • good
    • 0

明らかに不安定な心理状態なんだけど、自分なりに克服しようと考えてがんばっていると、


何も気づかないふりして、こっちが相談するまで、明るい調子で待っていてくれる時。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!