アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願い致します。
妊娠の可能性があるかどうか、不安になり初めて投稿させていただきました。宜しくお願い致します。
私は32歳で、お付き合いして3ヶ月ほどの42歳の方がいました。
4月の生理が4/22夜から4/28まで
5月の生理が5/20から5/27まで。
6/3に、性交渉をしました。 外だしでしたが、避妊はしていませんでした。
今月は18から19日頃に生理がくるかな?と思っていたのですが、遅れています。
下腹部痛と、微熱があり、もしかしたら、、と思い、相手に生理が遅れている旨を伝えたら、
なんと既婚者だということが発覚しました、、、
年齢的に結婚や妊娠を視野に入れていたため、非常にショックだったのですが、、、
色んなことに混乱してしまい、検査薬を先ずはすぐに試さないと、と思いつつ、怖くなりなかなか実行出来ません。。(お恥ずかしいです)
彼曰く、自分の精子に問題があるため、奥さんと長年子供が授からずうまくいっていないと。。だから妊娠はしないと思うと言われましたが
こればかりはわかりませんよね。。
結局は自分でどうにかしないといけない問題なので、、、、
症状としては下腹部痛、微熱、おりものがほとんど無い状態です。吐き気や、胸の張りはありません。
5月の生理付近から6月頭に仕事の徹夜が多かったので、それもあるのかなと思うのと、
排卵のようなどろっとしたおりものが6月半ばごろだったような記憶があります。
検査薬を試すのが1番とはわかっているのですが、可能性的にどうか、ご回答いただけると助かります。いい年をしてすみません。。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    おりものですが、今日になり、少し黄味が強いものになってきました。。

      補足日時:2017/06/22 20:52

A 回答 (9件)

検査薬で速く試した方が良いです。

冷たいアンサーでごめんなさい、騙されてますね、男として、そんな無責任な奴を、もっと見抜く目を持って欲しいです。後悔しない為にも❗
    • good
    • 0

とりあえず


婦人科に行ってみなよ
それが一番早いから
    • good
    • 1

妊娠はされていないような気はしますがね。


妊娠していても、その段階では症状は出なかった気がします。
私から無責任なことは言えませんので、検査薬使って見ましょう。
徹夜の体への負担と、遅れを報告、不倫発覚したダメージからの遅れのような気はしてます。
不安でしょうが、先ずは調べて。
放っておいても、どうにもならないから。
    • good
    • 0

あなたの体は正常で、御主人との間の子供でしたらおめでたい話です


質問の中では、ご主人が精子が足りないとか、無精子の可能性はあります。
相手の方が膣内射精をしなくても、精子は動きます
今すぐにでも検査をしてください。
SEXそのものがたまたま、受精の時に当たったと思います。
小水でも妊娠しているかが判ると聞いています。
ご夫婦で産婦人科で検査をしてください。
もしも、ご主人との間ではなかった場合でも、割り切って遺恨を残さないで欲しいです。
今以上に、良き夫・良き妻でいてください。
爺さんにより.
    • good
    • 0

6月3日ならば、早期妊娠検査薬のチェックワンファストならば確実な判定ができます。


それ以外の生理予定日1週間後に検査をする検査薬ならば、行為から3週間経てば、陽性でも陰性でも正しく判定できます。

生理周期を考えると妊娠しやすい時期になります。
彼が無精子症なら妊娠はできませんが、そうではなく自然妊娠が難しいかも知れないレベルなら、妊娠しないとは言えなくなります。

ですが排卵期に特有のオリモノが6月半ばにあったというならば、排卵が遅れた可能性もあるかも知れません。

ですがセックスをしていて生理が遅れているならば、検査をするほうが確実に分かりますよ。
    • good
    • 0

基礎体温をつけてみてはいかがですか?


生理も徹夜などのお仕事で遅れる事もありますし、
一番は検査薬でほぼ間違いない結果がでますので早く検査を。
    • good
    • 0

検査薬試そう!それが一番!


怖がってる場合じゃないでしょう?
私は絶対に妊娠しないと思われる日に性交し、授かりましたから。
    • good
    • 0

性交していて生理が来ないのなら、妊娠を疑うべきだと思います。


妊娠を放っておくと、場合によっては命にかかわります。
32歳にもなって怖いなんて、何を言ってるんですか・・・

生理予定日1週間後タイプなら、24日から検査ができます。
それで陰性なら妊娠していません。
排卵が遅れたか、まだ排卵していないために生理が来ないということなので、
今月いっぱい待って来なければ、婦人科を受診してください。

体調やオリモノで妊娠を知ることはできません。
検査するしか方法はないです。
    • good
    • 1

恥ずかしがらずに、お医者さんいってみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!