痔になりやすい生活習慣とは?

最近、白地に緑枠のハイヤーをよく見かけます。
ハイヤー専用なのですか?
ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ラグビーワールドカップ特別仕様のナンバープレートです。

緑枠は事業用車輌用ハイヤー以外タクシー、バス、営業トラックなども可能です。
http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha06_hh_ …
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
寄付金無ししか見かけません。
気付かなかった、右上のピンクのマークを確認します。