アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のバッテリーが上がってしまった時の対処法を知りたい

A 回答 (3件)

バッテリーがあがってしまうことですね。

最近はさすがに少なくなりましたが
昔はよくやりました。

方法はふたつあります。両方ともやったことがあります。
① あらかじめケーブルを積んで、他の車の協力を得てバッテリーどおしをつないでエンジンをかける
② 任意保険の会社に電話してレスキューの車を依頼する

昔はみんなで押しがけをしたものですが、最近の車はできるのかなぁ…

下記のページが参考になりますよ。

【最新版】バッテリー上がりは何故起こる?原因と安全な対応方法まとめ
https://carnny.jp/2202
    • good
    • 0

他の車に協力してもらうのがはやいかな

    • good
    • 1

牽引して貰うでっせ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!