プロが教えるわが家の防犯対策術!

今時、話せば分かる!なんて言ってる方に、韓国、北朝鮮、ロシアそして中国はどう映っているんでしょうかね。教えてくださいませんか。

A 回答 (3件)

今時って・・(笑)・・



今までの歴史で それを しなかったから こんなにも戦争や犯罪の多い地球に なったのです・・

今までの歴史の様に 武器には武器なら 平和な地球が訪れるのは そういった考えの人が 全て亡くなってから・・

まっ それでも良いから 神も 人間のする事に手出し しない・・
    • good
    • 0

アルコールを禁止されているイスラム系テロリストに


「酒を酌み交わせばわかる」という無知な発言をするアホどもだからねぇ
このサイトは基地外じみたパヨクの巣窟だからなにか言い訳が出て来るといいですね
    • good
    • 0

話せば解る、なんて信じているのは日本人に多く、


それも限られた日本人だけですね。

欧米などは、話して解るはずがないから、紛争に
なった場合に備えて、ルールを作っておこう、
という考え方です。

ここから国際法や戦時法が誕生しました。

日本人は、均一的ですから、みな同じような
考え方をする、ということになっているので、
話せば解る、と錯覚する人が多いのでしょう。

もっとも、一部の人は、中韓ロに味方するために
話せば解る、と主張しているようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんな緊迫した世の中で、いつまで平和ボケでいられるんでしょうね。お付き合い、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/23 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!