プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今好きな人がいるのですが、その人から勉強や恋愛相談に乗ってほしいと言われました。これって諦めた方がいいのですか?
その人は中学生からの友達でとても仲が良かったです。いま高1です

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分は男子です

      補足日時:2017/06/23 23:30

A 回答 (2件)

逆にチャンスですよ。


接点が多い方が自分を伝えられますから。

勉強はともかくとして、恋愛相談はその人の立場になって考えるでしょ。
その人からすれば、「自分のことをよく考えてくれてるんだ」って思いやすいのです。
気持ちが1歩も2歩もあなたに近づくんですよ。

このチャンスを活かさない手はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたチャンスを掴めるよう頑張ります

お礼日時:2017/06/23 20:55

諦めてはダメです! それだけで好意の判断はまだできませんし!


相手の事情もそこで探っていったほうがいいかと思います
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張って見ます

お礼日時:2017/06/23 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!