アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生1回のものです

入学して仲良くなった一人暮らし、彼女なしの男友達とお互い軽いノリで家泊まろ〜みたいな話になり昨日お泊まりしてきました。前の投稿で質問させてもらったように付き合ってない男の家の人にいって色々あったし、今回はちゃんと彼女がいるか確認していきました。前の好きだった人を忘れれるようになったのはこの男友達に気持ちがあるってことを最近自覚したのでまた付き合う前にエッチをすることも大学生やからあるやろうと思いながら泊まりたい気持ちに嘘はなかったです。

いってみると向こうはカレーを作ってくれており一緒に夜まで話し、同じベットで寝たものの顔をすり寄せ添い寝したり、朝になって肩に頭おいて二度寝したり、微笑ましいことしかせずにあぁこういう男子もおるんやなぁって思ってました。しかし、ぱっとベッドの上を見るとコンドームが入った開いた箱がティッシュ的なノリで置かれていました。一人暮らしの男子とか普通に私以外にも女子を連れ込んだりしてると思うのですが、なにもされなかった自分ってやはり魅力を感じなかっただけですよね??まず、女子がおるのに開けっ放しのコンドームの箱を見えるとこに置いておくのって普通なんですか??
後、部屋に上がっていいのか慎重に聞いてた時に彼女もちの自分が好きな男の人と前にやったことをこの前色々あったからとあやふやにして話したんですが、ベッドに入って寝る前にあれどういうことなん?詳しく聞かせてや〜みたいに言われたんですが、それもやはり性の興味で言っただけなんでしょうか??

どんなことでもいいので簡単に答えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (3件)

コンちゃん下手に隠すより、出てたほうがその時に使いやすいだけかも・・・



でも一晩一緒に寝て、何もなかったなら、ただの友達でいるのかもよ

それか、貴方のこと本当に好きだから手を出さなかったのかも・・・

理由はわからないけど何もなくてまずは一安心だったね。
    • good
    • 0

節操なさすぎ!



前の投稿?付き合ってない男の家でいろいろあったから?

今回は?彼女がいるか確認して行きました?

彼女がいなかったと?


で家にお泊り?


順番めちゃくちゃ!

ちゃんと告白して付き合って
相手がどんな人か知りながら
アナタがどんな人か知ってもらいながらお互いこの人となら…って思って結ばれるべきです!


そんな事ばっかりしてたら
そのうち大学中で「あいつヤリマンやで!」って噂広まりますよ!


そもそもその男もヤリチンぽいですけどね。


もっとちゃんとしよーよ!


しっかり男を見る目を養わな
ホンマのええ男見失うょ。
    • good
    • 2

あなたのことを軽く見てて、もちろんH目当てだったんでしょう。


これがネットで知り合って簡単に縁を切れるような相手なら、Hだけして終わりにするんだろうけど、
同じ学校だと悪い噂になるのを警戒してる部分もあると思います。

あんまり自分を安売りしないほうが良いですね。
男はね、自分を安売りする女の子に対して、表面では(Hするために)メチャクチャ優しくするけど、内心ではとても軽蔑してるんですよ。
軽いノリで自分の部屋に泊まるような女なんだから、他の男ともヤリまくってんだろうなぁ、ってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!