dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先に来た、常連になってきたお客さんが半年以上くらい来なくなって、最近になって来だしたと思ったら、妊娠中なのかただ激太りしたのか容姿が変わりすぎてびっくりしたのですが、もし妊娠中であればプールに泳ぎにきて、くるくる回ったり泳いだりしていいのでしょうか?水着きてると分かりづらくて、気になってる私が監視員してるので、お客さんに直接聞けないし妊娠じゃなかったら失礼なので。

因みにその方、旦那さんはいます。旦那さんは頻繁に泳ぎにきてます。

妊婦さんか詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

同僚に子持ちの人とかいませんか?妊婦ってお腹意外にも独特の肉付きしますから分かりそうですけど。

後は受付の人に何か聞いてないか訪ねてみたらどうですか?

妊婦さんなら急にお腹が張ったりするかもしれませんし、デリケートですから、他の方より気を配りたいと言えば失礼な事にはならないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

主婦にも子持ちが沢山いますが、仲良くなくて、その方夕方過ぎにきて、その頃主婦方は退勤してるので中々聞けないので…
ふくらはぎとか大根並みに太くなったりトイレ頻繁に行ったりするんでしょうか?

妊娠中はプールは安定期になって医師の許可があることですかねぇ。

あとは妊娠中は免疫力も低下するのでプールに入るとどうしても感染症のリスクが上がります。そして温水プールならいいですが、そうでなければお腹を冷やしてお腹が張る原因になります。あとは妊婦な普通の水着だとお腹を圧迫しますからマタニティ用の水着じゃないとダメですね
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!