プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合っている彼氏はかなり情緒不安定なところがあって、その上つらくなると女に縋ろうとする気があります。付き合っている以上はちゃんと気持ちがあっての事だし裏切るような真似はしないと言ってくれてはいるのですが、正直疑わしさしかありません。付き合う前にキープされていたような時期もあったので尚更です。
 それでも私はどうにか信頼関係を築きたいと思っています。ですが、安心はできませんし、それを口にすると物凄く落ち込まれてしまい、結局「信じてるよ」と言うことしかできません。私にそう思われる原因となった言動や恋愛遍歴を自覚してはいるようなのですが……。
 あまり自分のことを話したがらない人なのでそもそもよくわからない事が多く、これ以上突っ込むのも不穏を招くだけかなとも思います。

彼が潔癖ではないとはいえ私の気にしすぎなんでしょうか、若しくは信用するのは危険でしょうか?
 また、つらい時それを表明してくれるのは嬉しいのですが、あまり優しくしすぎるとつけ上がられますか?

A 回答 (1件)

彼は精神科に通院してますか?

何かあれば女性も欲しいところか。
精神が幼いんだね。
何か言われたら落ち込む。
情けない。
行きなり信頼も聞く限り難しいしリスクあると思いました。
もしもの時彼を許し受け入れられますか?
大事だから。
よく考えてください。
    • 0