プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラックコーヒーから納豆の匂いを感じます。自販機で買うものから喫茶店で出て来るものまで、基本的にブラックコーヒー全般から納豆の匂いを感じます。昔からコーヒーのいいにおいだなぁーと思ってじっくりと嗅いでいると、奥の方にうっすらと納豆が見えて来るのです。なぜでしょうか?同じような人はいませんか?

質問者からの補足コメント

  • コーヒーは昔から両親が飲んでおり、納豆よりもコーヒーの香りの方が先に出会っています。自分の記憶の中で初めて納豆に出会った時に両親がいつも飲んでいるコーヒーの元がこれなのかと思ったぐらいです。

      補足日時:2017/06/24 20:18

A 回答 (3件)

    • good
    • 5

鼻の穴に納豆が入ってるのでは?

    • good
    • 1

幻聴や幻視の類でしょう。


何か連想する事柄があったんでしょう。
他人に聞いても無理ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!