dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも、思うのだけど韓国って何で日本限定に対してだけ執着があるのか!?
とてつもなく気持ち悪い・・・。
歴史問題が要因だろうけど、妄言で嘘ばかりじゃん。
調べたことがあるし、ここでも質問したし、その質問に対して回答してくれた人のおかげで分かっているので・・・。
韓国は日本に対して何かあるの!?・・・
あと、日本にだけ勝ちたいとか日本より上の立場になりたいのは伝わってくるが・・・
凄くしつこいです。
いつでもどんな時でも日本日本って怖いです。
どれだけ日本無しで生きていけないのですか・・・
中国に対しては普通なのにおかしいですよ・・・
日本に帰化した又は日本人に成りすました同胞がいっぱいいるからか・・・
それとも、日本のマスコミも韓国を異様に取り上げるから執着してるみたいだけど・・・
それの影響もあるのか・・・


しかし、なぜ、あそこまで日本に執着してストーカー気味なんでしょうか?

日本に粘着している姿の韓国ばかりしか見ていないので分からないが正直、理解できないです。
最近は韓国人の異常さが目立っているし、それを目にするたびになぜか恐怖します。
異常な狂気した韓国人の姿を見た時だけですが・・・。
※韓国人全体に対して思ってるわけでも言っているわけではないですが・・・。
ほんと、朝鮮半島の人はおかしい。

A 回答 (12件中11~12件)

韓国も朝鮮も元々一緒ね、隣国の中国には相手にされないから日本に構ってちゃんしてるだけね。

日本の国防はアメリカに任せっきりで自分らでどうかしようという気すら無いってことを知ってるから、それを利用されてるだけね。結局は自分が悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国に相手にされないか・・・それはあるかもしれませんね。

お礼日時:2017/06/26 20:05

反抗期の息子が訳もなく親父に反発するようなものでは無いでしょうか。



成長すると、むしろ親をかばうようになりますが、あの国は成長するのかどうか、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのか・・・。

お礼日時:2017/06/26 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!