アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめをなくす作文とはどうすればいいですか、

A 回答 (9件)

>いじめをなくす作文とはどうすればいいですか


笑わせてくれる。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

猫の有馬は外国語が分からない
でも、良いと言う事だけは分ります。
これが個性!これこそが日本の教育にかけた世界観!

[世界のパフォーマーはレべルが違う]

Britain's Got Talent || Golden Buzzer 2016
視聴回数 14,001,300 回

https://www.youtube.com/watch?v=E7SwBxc1Ez0&list …

世界的に才能を獲得したトップ5の優勝者!
視聴回数 26,228,441 回
https://www.youtube.com/watch?v=IfAFyhxK9PU

【神業】止まって見えるロボットダンスがすごすぎる!
視聴回数 2,846,428 回
https://www.youtube.com/watch?v=IxC4UOSA5x8

すっ 凄い! ダンスパフォーマー 蛯名健一 約 一億円獲得 世界一!
視聴回数 2,936,941 回
https://www.youtube.com/watch?v=S37a_h0YcFg

Top 10 Best auditions Britain's got talent 2016 part 2
視聴回数 34,472,639 回
https://www.youtube.com/watch?v=K1sUFMHKgzA&list …

Top 5 Мagicians | Britan's Got Talent 2017
視聴回数 4,756,263 回
https://www.youtube.com/watch?v=uNzdZbDUUoU

是非、音響システムにつないで
大音量で聞いて欲しい。

猫の有馬の家屋は音が篭もるのでイコライザーを使いました。
重低音を抑え低音を上げ中低音を控え中音を上げ
中高音を控え高音を上げ超高音を控えます。

63Hz =-2db
160Hz =2db
400Hz =0db
1kHz =4db
2.5kHz =2db
6.3kHz =4db
16kHz =2db

メリハリの効いたロック用の設定です。
重低音はガラスが響くのを抑える為に下げています。
安普請の家屋ですから。( ^^) _旦~~

一応、5チャンネルが再生できますが
主流は2チャンネルのサラウンドモードです。
    • good
    • 0

あっ2重投稿!


削除が分らない。(ーー;)

神は知っている... '' 涼宮ハルヒの憂鬱の ''【涼宮ハルヒの憂鬱】【角川公認MAD】
視聴回数 54,367,943 回
2009/11/07 にアップロード
この曲聞くと何故か涙が出る。すばらしい!
挿入歌なのに何故か全曲なんだよね。さすが鈴宮ハルヒです。指の動きが凄い。(^o^)丿

https://www.youtube.com/watch?v=6kA4tGu60mo&inde …
https://www.youtube.com/watch?v=aqws3z-eqB4&inde …
https://www.youtube.com/watch?v=WWB01IuMvzA&inde …

ハレ晴レユカイ harehareyukai (フル ダンス 歌詞付き)
視聴回数 12,643,730 回
https://www.youtube.com/watch?v=ci2Q5BTnvGw&list …
    • good
    • 0

BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ - Ijime,Dame,Zettai (OFFICIAL)


視聴回数 19,641,730 回
2012/11/26 に公開
この曲のメッセージは、私たちは「イジメ」(いじめ)のない世界を願っています。
BABYMETAL第一フルアルバム「BABYMETAL」利用可能になりました!!



2011/04/17 にアップロード
聖飢魔Ⅱ
ICBM東京国際フォーラムミサです。
https://www.youtube.com/watch?v=WsnoL4NWS3s&list …

猫の有馬と閣下の考えが同じだと思えるミサのコメント。
やはり閣下は猫科の動物。ライオンでした。(^o^)丿
    • good
    • 0

>いじめをなくす作文とはどうすればいいですか、


その質問じたい問題ですね。
上から目線で何が分かるのか?

BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ - Ijime,Dame,Zettai (OFFICIAL)
視聴回数 19,641,730 回
2012/11/26 に公開
この曲のメッセージは、私たちは「イジメ」(いじめ)のない世界を願っています。
BABYMETAL第一フルアルバム「BABYMETAL」利用可能になりました!!



2011/04/17 にアップロード
聖飢魔Ⅱ
ICBM東京国際フォーラムミサです。
https://www.youtube.com/watch?v=WsnoL4NWS3s&list …

猫の有馬と閣下の考えが同じだと思えるミサのコメント。
やはり閣下は猫科の動物。ライオンでした。(^o^)丿
    • good
    • 0

人に聞いてかいてどうするよ。


あなたはいじめに対して何も思わないのでしょうか。
    • good
    • 0

宿題?


誰が読むの?
    • good
    • 0

いじめている人にやめようと言える勇気

    • good
    • 1

あなたはいじめをどう考えていますか?


あなたはどうすればいじめをなくせると思っていますか?
なくすべきだと思ってますよね?

自分の言葉でそれを書くだけです。
別に当たり前の事だろうが、実現が無理なことでも構いません。
大事なのはいじめをなくしたい、という気持ちを書く事です。
    • good
    • 0

いじめられている人も人間だし、とても傷つくし、その人を大切に思っている家族がいるし、最近ではいじめは犯罪として訴える事もできるので簡単にはいじめというものを考えないで欲しいという内容がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございましす☺️

お礼日時:2017/06/25 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!