アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働けないと、お金が稼げない、生きていけない

以外に何かあると思いますか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

人間として堕落していく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/25 17:24

働けなければ、自ら働けばよいです(個人事業など)。


資産があるならば、問題は起きないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、でも、私には無理です。
その個人事業は才能が必要な気がします。
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/25 17:24

脳がよわる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、納得です。
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/25 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!