アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今新築工事で悩んでいます工事請負契約したんですが見積り書を見過ごしで契約したんです解約した方がいいか迷ってます

A 回答 (4件)

これだけでは、何が問題なのかわかりません。

見積書を見過ごして何か不都合があったのでしょうか?また工事請負契約の中に解約事項について書いていませんか。
    • good
    • 2

普通は、見積書を基本にして工事請負契約書が作られていると思います。


No.1さんと同じですけど、何を心配されて解約しようと思われたのか理解できませんが???
    • good
    • 1

解約にはキャンセル料が出ますよ それに匹敵するメリットが解約すると出るのですか

    • good
    • 0

どんな内容を見過ごしたのか判りませんが、一方的に解約するかどうか当初から迷うのは好ましいアクションではないでしょう。


契約ってのは当事者の合意があればいくらでも変更は可能ですから、相手方に相談することから始め、解約ではなく合意を目指すべきです。最終的に合意を得られない解約ならペナルティーは当然覚悟しなければなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!