プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年も彼氏いなくて、手を繋いだこともキスをしたことすらない人をどう思いますか?
女子校育ちなので出会いがないです。
付き合ったことあると聞かれて年齢分いないと言ったら引きますよね?

A 回答 (12件中1~10件)

そりゃ引くわ。


十代の頃に同性・異性共に人間関係を学んでいくわけですが、それがごっそり抜け落ちている人間はちょっとね。
「何やってたの?」って感じがします。

男性の比率の高い趣味の世界に入ってみなさい。
例えばロードバイクで走るのを趣味としているのは、9割は男性です。
女性が入ってきたら、鼻の下を伸ばして親切っぽく話しかけてくるのが数百人はいます。
その中から好みのを選べば、彼氏なんてすぐ出来ますよ。
マッチョも多いしね。
    • good
    • 1

全然いいと思います、本当に好きになった人と色々体験して後悔ないように‼




まだ20年ですもん、絶対現れますよ‼
    • good
    • 0

俺は逆に好印象ですね


全てが自分初めてになるわけだし
元カレに比べて
こうだみたいなこと
言われる心配も思われる心配
もないですがら
    • good
    • 0

育ちの良い方だと感じます。

20代前半で彼氏さんができたら、大事にして貰えそうです。
    • good
    • 0

女子校なら仕方なくないですか?!


私も、友達に紹介されたとか、街コン、合コン、バイトに行かない限り無理でしたよ?!

遊びすぎの女性よりはそちらがいいっていう男性の方もいらっしゃいますよ!
    • good
    • 1

全て見た目次第。

    • good
    • 0

引かれる理由が全く分かりません。

    • good
    • 0

私は女ですが、そんな事ないと思います。


私も女子校育ちでした。中、高。
大学で男子が圧倒的に多い経済学部で、そこで徐々に男子に慣れました。
そういう大学をわざと選んだのではなく、当時の私には選択肢がそこだけでした。
(自分の地元にある短大に落ちたし、地元を出れなかったし)
話を本題に戻し、20歳や、そこらで手をつないだ事がない、とかキスをした事がない、なんて引け目を感じる必要はないと思います。
男性は、女性の「初めての男」になりたいと、よく聞きます。
20歳、まだまだこれからです。出会いを求めて明るく聡明な女性でいて下さい。
    • good
    • 0

別に引きませんが、、恋愛は下手そうだなと思います。

    • good
    • 0

全て見た目次第でしょう。


可愛ければ箱入り娘の純情なお嬢様的な扱いでそうは引かないはず。
ブサイクだったら単にモテない可哀想な女でドン引きされる。
世の中そんなもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています