プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネット接続ができなくなりました。

少し調べた結果が以下です。
・パソコンの設定を見るとwifi接続済みと書いてあります。
・プライベートipアドレスも振り分けられてあるのでルーターのdhcpは機能してると思われます。
・一応ルーター宛にpingを送ると異常なしでした。
・lanケーブルの接続もしっかり確認しました。
・ルーターのインターネットのLEDランプは点いていません。

どこに原因があるか分かりやすく教えてください(T-T)

A 回答 (1件)

>・ルーターのインターネットのLEDランプは点いていません。


ルーターじゃね?再起動してみた?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

lanケーブルの接続が間違っていました。ルーターのモデムとの接続のケーブルをWANの所に差していませんでした!なんかすみませんでした!

お礼日時:2017/06/26 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!