dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Ulead VideoStudio 6で保存してある動画を編集
しようと思い開こうとしたらキャプチャドライバが
インストールされていませんと出ます
Ulead VideoStudio 6は外付けのDVDドライブに付いてきたおまけです。
キャプチャドライバはどこかで手に入るものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「キャプチャドライバ」とはTVチューナ用ドライバとか、DVカメラ用ドライバ等の事と思います。

これらを使用しているのであればドライバはその機器に付属しています。単にハードディスク内に保存している動画をUlead VideoStudio 6に取り込んで編集するのであればキャプチャドライバは不要です。Ulead VideoStudio 6の「編集」タブから開始して動画を編集すればいいです。
    • 0
この回答へのお礼

画像の取り込み方法が違ってたみたいです。
出来ました
有難うございました。

キャプチャタブを選択すると出るものですね。

「OK」をクリックしてこの表示を閉じ、画面左下の隅にあるファイルを開くマークをクリックして、「ビデオを挿入」をクリックすれば編集出来るようになると思いますが...(当方 VideoStudio7 ですので、表示が違っていたらお許しを)
    • 0
この回答へのお礼

出来ました
有難うございました。