プロが教えるわが家の防犯対策術!

VictorのHDDビデオカメラ(GZ-MG40)で撮影した動画をWindowsのムービーメーカーに取り込むにはどうしたらいいのでしょうか?
撮影した動画で自作ビデオを作ろうと思っています。
BGMとか文字などを加えたりして編集したいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

エブリオ暦5ヶ月です。



エブリオにCDが付いていましたでしょ。
付属ソフトで、PCに取り込んでください
取り込んだ動画は、MPEG2の形式になっていますので
wmmで編集できます。

私は、wmmではなく、エブリオ付属のソフトで編集していますが、
wmmより扱いやすいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!