アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと出していなくて、年度末に出すとか噂もありましたが、結局でなくて、10人1人夜勤から、人員不足で、2ユニット1人で見るはめになりました。
そのぶん、コール対応で、夕方九時以降から、翌朝九時まで、同時に、三箇所とかなって、事故も増えて、どうにか今は1人で10人見る体制になりました。
現場知らないのに夜勤しても、夜勤手当アップもせず、本当に辞めたかったんですが。真面目に働いている現場の職員を守る方法ありませんか?

A 回答 (2件)

そんなことは組合にまかせましょう。

• 0

ようするに 

人で不足で雇用努力もしない。 

金も出さない。

改善しないなら、辞めれば良いと思う
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。一度は辞めようと半年前に辞表出したら、止められて、で、続けていたら、会社内で虐待あっていて、それも上司に報告しました。
市役所と

県まで報告しても、何も変わりませんでした。
ボーナス前で、シートとか書かされてるけど、意味ないです。四月にも、交通費上がるような書類書かされたんですが。一円も上がってませんでした。ハローワークに相談した方がいいですか?母子家庭なので。夜勤増えただけ、母子手当も減るし、借金まみれになりました