プロが教えるわが家の防犯対策術!

lenobo G500のPC折り曲げるところから真っ二つになってしまい、画面はつきません。
(光ってはいますが画面はぼろぼろです。)
中のHDDを取り外して、使えるPC、Versa Pro VB-Bでデータを取り出そうとしてるんですが、
取り出したいデータがみあたりませんでした。

ファイナルデータを購入し、復元したのを外付けHDDに保存しました。
が、エクセルのデータ?がバイナルファイル?BIFFになって保存されました。
エクセルで開くこともできないのですが、、
あと、弥生会計のデータもどこにあるのかわかりません・・・・

これはもう復元不可能ということでしょうか・・・?

誰か助けてください(泣)

A 回答 (3件)

ほかのデータ復元ソフトを試してみたらどうだ?例えば、ベクター復元部門賞を受賞していたデータ・リカバリ・ウィザード。



その深度スキャン機能は開けなくなったファイルを復元できそうです。

http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw- …

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0

弥生会計のデータって、マイドキュメントのyayoiフォルダじゃなかったっけか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認してみます!!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/27 16:14

外付けのモニターを準備してください。

(HDMIかVGA)
ノートPCと接続して起動すると映りますので、データを取り出して新しいPCへ移動してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノートでも外付けモニター繋げられるんですね!
HDDを元に戻して試してみます!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2017/06/27 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!