アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。

私は旦那と付き合う以前借金を返すために
昼職と掛け持ちで風俗で働いていました。
旦那と付き合うってなってからも
すぐには辞めれず(罰金?等の理由で)数日勤務しその後辞めました。
しかしそれが旦那にばれてしまい
その時に話し合い向こうは納得はしていませんでしたがお互い好きだったのでその後結婚しました。
1人の子供に恵まれ穏やかに過ごしていたのですが
最近旦那の様子がおかしく
寝ている間に携帯を見てみると
私が実家に帰ってる間に女と2人で会っていました。
写真も2人で撮っていたりしていました。
そしてまた次の約束もしていました。
それを旦那に問いただすと
お前も昔俺と付き合ってる時してただろう
自分のことを棚にあげて話すな
なんで俺だけ縛られないといけないのかと
言われました。
確かに自分も風俗で働いていたことは
かなり反省しているつもりです。
でも旦那は納得できていないようで
結婚しても女と遊んでいます。
ちなみに2回目です。
その女を切れと言っても切りません。
私は我慢して見過ごしたらいいんでしょうか?
我慢して見過ごせるならしてあげたいけど
中々心がいうことをききません。
きつい言葉でもいいのでご回答お待ちしております。

A 回答 (19件中1~10件)

相手に連絡を取ったのは正解です。

そこは押さえておいた方がいいです。旦那さんの事が好きなのでもう一度信じてみて下さいね!良かったらいつでも返信下さい。
    • good
    • 0

こんばんわ!その後どうお過ごしですか?気になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局私が携帯を見て
浮気相手の女に勝手に嫁ですけど何してるんですか?と連絡を取ったところ激怒され
暴力を受けました。
痣もたくさんできて旦那はごめんと言い私を殴ってしまったことに対してかなり負い目を感じていたようなのですが…

結局私に対する復讐はやめれなくて
今現在女と泊まりに行ってます。
それで全部終わる。だから信じてと言い残して。

私はもう風俗のことを言われなくて済む、旦那がもう女と関わらないという未来を信じて女のもとへやりました。
ばかかもしれませんが
次はないと思ってます。
これで旦那も私の風俗のことを言えなくなるので
もし次同じようなことをしたら私は離婚します。
そう決断しました。

お礼日時:2017/07/01 06:27

世の中、圧倒的に「浮気をしない男性」の方が多いのです。

結婚は契約ですから、不貞行為は契約違反になる以上、ほとんどの人はしません。欲望は有っても。

過去のことを理由に「自分の不貞行為」を正当化する人は、絶対に「自分の欲望を抑えられない人」です。子どもよりあなたより、自分を優先するのですから。

一生ないがしろにされても、それでも構わないのならば、別ですが。子どものためにも、あなたのためにも、別の人との人生を歩まれた方が良いのでは?
    • good
    • 0

私は旦那には、浮気をするのはカッテだけど、子供だけは作らんといて~

    • good
    • 1

風俗は「職業」であり、結婚前なら婚約していない限り、今のご主人にあなたが負い目を感じる必要はありません。


一方、ご主人の浮気?は次元が違います。結婚したら配偶者に対して、お互いに様々な責任が生じます。
女と会うのは男性版風俗でお金を稼いで来るのですか?違うでしょ?同等の話ではないんですよ。
で、対策ですが、ただのデートか深い関係なのかを見極めなければなりません。逆上せず、穏やかな顔をしていた方が、相手のガードが甘くなって証拠は取りやすいです。興信所を使う場合でも、辛いでしょうが泳がせる気持ちじゃないと相手は警戒心を強めてしまい、証拠は取りずらいです。
取れたら女に慰謝料請求でしょう。証拠はご主人に見せてはいけません。弁護士を通し、淡々と進めてください。
それから、離婚は考えていないのですよね。短絡的に離婚しない方がいいと思います。離婚はあなたが持っている最大の武器なので、離婚しないのも最大の復讐、する場合も最大の有利を得られる可能性も含んでいます。
感情的にならず、調査と勉強でしょうか。世の中に妻はあなたしかいないのだから、家庭をしっかり守って構えていれば、人のせいにして自分の正当性を述べるご主人も、もっと大人になりあなたの大切さに気づくと思います。
    • good
    • 4

旦那から尊敬され感謝される人間になるしかないです。


尊敬されてない、感謝されてないから、物のように扱われる。
坐禅やら教会やらボランティアに通って精神修養に励んだらよいと思います。
    • good
    • 1

過去は過去ですよ 今は、家庭を守ってる貴方の方がとても素敵です。

頑張って下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたが言ってくれた言葉ですごく励まされました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/28 14:24

あなたといる時に優しいのなら、目をつぶってあげれば?


そのうちあなたの方がすばらしいことに気付き、飽きて止めますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに優しいし浮気の部分を除けばとてもいい夫だと思います。
早くそう思ってくれることを願うばかりです。

お礼日時:2017/06/28 12:22

男って勝手なんです!


金で性欲を処理するのに、
その仕事は認められないんですね!
きっとずっと心に不満として根付いていたのでしょうね。
残念ですが、今は貴女の過去の仕事を切札に利用しています!俺も許したんだから、お前も目をつぶれ!的なね。
難しい問題ですね。
貴女が我慢できれば夫婦として継続できるでしょうが、
今後何かにつけ風俗経験を引き合いに出すはずです。
ですが、ご主人は全てを受け入れて結婚したはずですから、不倫の理由にはならないはずなんです!
貴女次第じゃないですか?
我慢できないなら証拠を集めて離婚です。
弁護士に相談しましょう!
女に慰謝料も請求できます!
離婚しなくても、女に慰謝料請求したら目を覚ますかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに今まで旦那が悪いだろうということ何回かありましたがその度に風俗で働いてたことを出してきます。
それも辛いです。
ただ別れたくはありません。
やはり別れたくないなら我慢するしかないんですよね…。

お礼日時:2017/06/28 12:21

器の小さい男です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう言っていただけて
すごくなんというかホッとしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!