dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼します。

私は旦那と付き合う以前借金を返すために
昼職と掛け持ちで風俗で働いていました。
旦那と付き合うってなってからも
すぐには辞めれず(罰金?等の理由で)数日勤務しその後辞めました。
しかしそれが旦那にばれてしまい
その時に話し合い向こうは納得はしていませんでしたがお互い好きだったのでその後結婚しました。
1人の子供に恵まれ穏やかに過ごしていたのですが
最近旦那の様子がおかしく
寝ている間に携帯を見てみると
私が実家に帰ってる間に女と2人で会っていました。
写真も2人で撮っていたりしていました。
そしてまた次の約束もしていました。
それを旦那に問いただすと
お前も昔俺と付き合ってる時してただろう
自分のことを棚にあげて話すな
なんで俺だけ縛られないといけないのかと
言われました。
確かに自分も風俗で働いていたことは
かなり反省しているつもりです。
でも旦那は納得できていないようで
結婚しても女と遊んでいます。
ちなみに2回目です。
その女を切れと言っても切りません。
私は我慢して見過ごしたらいいんでしょうか?
我慢して見過ごせるならしてあげたいけど
中々心がいうことをききません。
きつい言葉でもいいのでご回答お待ちしております。

A 回答 (19件中11~19件)

結局、風俗などで働くとおきてくる最大の問題はこういうことなのです。


いつまでも過去は許されない・・・
自分は女遊びをするような男であっても、他の男に身を任せる女を許せないのです。
自分と出会う前のことであるとか、関係ないです。
どうしようもないやむを得ない事情があっても、イヤなのです。

好きだから結婚するし、子どももつくるでしょう。
でも、ずっと許せないのです。
過去のことをどうこうできるものでもない・・・そんなことは百も承知でいながら、やっぱり許せないのです。
あなたの過去に対しての猛烈な復讐心は消えません。
あなたのことは誰よりも好きだから、好きだから許せない。
あなたを罰するには、あなたの嫌がることをしてやる・・・ほかの女を抱くことです。
自分のことを棚に上げるな・・・そうういって、あなたをいたぶることで自分の傷をいやそうとするのです。
そんなことで癒せるわけもなく、お互いに傷つくだけなのですけどね・・・

あなたが夫婦として続いていきたいなら、浮気について責めないことです。
あなたの方が怒ったりしないことです。
それは彼の復讐心に火をつけるだけなのです。

夫婦を終わらせたいなら、徹底的に責めればいいでしょう。
過去ではなく、現在の夫婦生活で不貞を働く夫の方が圧倒的に悪いですからね。
でも、分が悪い方を徹底的に責めると風俗で働いていた過去をみんなにぶちまけるでしょうね。
夫の現在の浮気より、妻の過去の風俗の方がよりスキャンダラスです。
悪いのは現在進行形の夫の方ですが、そっちはただのオイタ
女の過去に厳しいのは今も昔もかわりません。
そういう仕事でお金を稼ぐということは、そういうことなのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
素晴らしく的確でした。
読んでいて確かにそうだ。と思うことばかりでした。
私を罰するには私の嫌がることをする。まさにそう旦那は言っています。
俺が受けた悲しみ以上の悲しみを味合わせないと気が済まないと言っていました。
私のことを好きでいてくれてるのならいいのですがそれすらも今は自信がありません。
そしてこれを終わらせたいなら自分の親にそういう所で働いてたことを言えと言ってきます。
だから私は我慢するしかないんです。
でも辛くて仕方ないんです。
心がダメになりそうです。

お礼日時:2017/06/27 22:52

計りにかけて好きの値が多いければそれで良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
旦那に聞きました。
どっちが上なわけ?と。
そしたらめんどくさくない方が上なんじゃ?
と言われました。
私はめんどくさいと言われるのできっとその女よりも下なんでしょうね。

お礼日時:2017/06/27 20:50

色々勘違いされている方が多いとおもいますが、先ず、浮気は不法行為ではなく、「不貞」が不法行為になるので彼が浮気相手と性的関係か性的関係があってもおかしくない行為「旅館に二人きりで泊まる、ラブホに入る、自宅に入り浸る」が無いと訴える事は出来ません。



例えそれがあり、裁判になっても「付き合っているときの風俗勤務」は慰謝料等の減額りゆうになるし、結婚する前に風俗勤務を伝えて無ければ問題が出てきます。

不貞で訴えているのに「お前こそ客のイチモツを咥えていたのだろう?」とか言われます。

絶対に負けるとか思いませんが、注意しないと痛い目見ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当に訴える気はありません。
証拠も押さえる前に全て消されましたから。
それに私も悪いことをしていたので…。
お金が欲しいとかではなく
ただ単にその女ともう関わらないで欲しいだけなのに
俺は悪いことをしていないからと言って絶対に辞めないからもーどうしていいのかわからなくなります。

お礼日時:2017/06/27 20:49

見過ごすことはないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね…
いつも言いくるめられて
ごめんとかも絶対言わないので私が悪いのかなと考えてしまいます。

お礼日時:2017/06/27 20:11

>自分のことを棚にあげて話すな


旦那さんは何も分かっていませんね。
結婚前の交際の事情と結婚後は全く違うのに、それを一緒くたにして言い訳をしています。
自分の行為を正当化したいがためにそう言っているのだと思いますが、これが理解できないとは相当頭が悪そうです。
しかも風俗の理由は借金返済のためですから、まともな理由と言えるでしょう。
純然たる浮気になるので、離婚をちらつかせてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なかなか常識もあまりわかってないような人なので
理解力は乏しいです。
確かに私も悪かったとは思うのですが今おかれてる環境を少しは考えて欲しかったです。

むこうから
めんどくさい離婚すればいいじゃん
とすぐ言ってくるので
安易に私が離婚すると言うと本当にそうなりそうで怖いです。

お礼日時:2017/06/27 20:10

寂しい奴だね。

結婚前と後じゃ違うのはわかんないのかね?
今やられて嫌なことは、やったらダメに決まってんじゃない。
寝ている間に携帯を水にでもつけちゃいましょうか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそう思いますよね。
私は結婚してからというかそれを言われてからほんとに何もしてません。
男友達の連絡先も消せと言われたので全てが消しました。
嫌だと言ってもその女を絶対切りません。
まじで携帯車でひいてやりたいです。

お礼日時:2017/06/27 20:08

結婚した後の不貞行為は離婚原因になります。

つまりいま離婚訴訟を起こせばあなたが勝てます。
そうなれば当然、財産分与をはじめ子供の養育費支払い、慰謝料請求等、夫はかなりの痛手を被るでしょう。

結局この手のもめごとは「最後までやる度胸があるか」どうか次第のところがあります。あなたにそこまでの決心がないと、恐らく事態は変わらないように思います。
結婚前のことは、お互いが納得した上で結婚したのだから、夫の今の不倫とは何の関係もありません。

あとはあなたの気持ち次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに証拠を抑えていれば訴えるのもありかなと思っているのですが
旦那にそのことを言ったら
じゃあもう離婚すれば?
とすぐ言ってきます。
私は離婚したくありません。

自分の否は絶対認めず
私が悪いと言ってくるので
私が悪いのかなと思ってしまいます。

お礼日時:2017/06/27 19:36

今後も大変になるかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね…
今後も大変になることは目に見えてるんですが
私は旦那が好きなので別れることができません…

お礼日時:2017/06/27 19:34

結婚する前に話し合って、結婚すると決めたのに、今更結婚前の事を持ち出すなんて、心の狭い旦那ですね。


しかも、結婚前と結婚後では、重みも法的にも違いますよね。
お子さんがいるとの事なので、簡単に離婚だの別居だのとはいかないと思いますが、その旦那の考えが変わらないうちは、繰り返すと思います。
まぁ自分勝手で責任転嫁の典型的ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もそういう所で働いていたので仕方ないのかな…と思うのですが
やはりなんか腑に落ちなくて…。
やり返さないと気が済まないと言っていて
気がすむまでやらせてくれ
子供もいるんだからちゃんと戻ってくる
と言われました。
そう言われても先のことなんてわからないしそのうちその女の方がいいってなるんではないかと不安で押し潰されそうです。

旦那が変わらない限りほんとにやり続けると私も思います…。

ケラケラさんのご回答で私だけが悪いんじゃないんだと少し気持ちが楽になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/27 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!