プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな現実を見たがらない

だって、女は力がないと生きていけない、だからわたしは小学生でも握力が29あった

それでも男には負けるから

小学生や中学生の力では大人に立ち向かうなんてできない

所詮そんなもん

わたしのことなんだって思ってもらっても構わない

暇人だもんね、ここにいるわたしもあなたたちも

本当に平和主義で笑える

日本だって汚いことするやつだっている

本当に警察官になりたかった

正義で生きてたから

うんこって言ってキレる人いるけどさ、どんだけ汚染してるかわからないよね

だから自分は汚いと思ってます

自分は変だって言い聞かしてます

だから、理解してもらおうと思わないです

親友はいじめられてよかったと言ってます、わたしに出会えて

そうやって人を変えるのがここの居場所なんじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • わたしはね、だいたい先が読めちゃうの

    本心から笑ってないと

    傷つくのよわたしも、本当の意味で笑ってくれないと


    だから、悪人にならざる終えなかった

    それは愛情なの

    だって、本当に救うことなんて彼女はできないとその力がないとわかってたから

    世の中の理不尽なことをみてたのかしらね、死にたいとか言ったのよ

      補足日時:2017/06/27 18:32

A 回答 (4件)

大人になるにつれ、本音って言わないよね。


言っちゃうと浮いちゃうしね。

でもこのサイトは本音がいっぱいで。
だからこそ勉強になる。
(独断と偏見もたまに見かけるけれど)

現実を明らかにきちんとみれる、それはすごい事!
そうしたら、次はどうするの?それが大事な気がする。

悲観的になるか、現実的な努力をするか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音が言えないからここで居場所を作ろうとしてるの

死にたいとか言うと人は離れるでしょ?

それと一緒

浮いてて変でも構わない

たとえ伝わらなくても

わたしはその救いたいって言われたけど、その子はいつも苦笑いしてた頭が良かったのよねたぶん、死にたいと思ったことあると言われたとき、お前は甘いと思った、わたしは死にたいなんて哀れだなんて思ったことない

だから、わたしは救うとかよりあなたは本当に幸せなのか聞きたかったけど、その子の家庭環境なんて知らない

だから悪人になった、わざと

素直に笑ってほしかった

それがわたしの本当の救われる意味だった

わかるかな?

お礼日時:2017/06/27 18:17

「女は力がないと生きていけない」の「力」って握力のことかーい。



女は握力が無いと生きていけないって初めて聞いたけど、男は握力無くても生きてけるよ。知らなかった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

わたしは父親に殺されかけました、まぁ母親がいたから死んでなかったのかもしれない

わたしは心理でこの人の弱味はわかりました

だから、殺すなら殺せと言いました

それはわたしの愛情です

憎しみと愛は似てるでしょ?

わたしは強くないから頭で考えて生きてました

殺されると思わせるためだけに

お礼日時:2017/06/27 17:43

このサイトを12年やってるけど、


このサイトで人間や人生が変わるとは思えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね、でもわたしはここの人に救われた

ううん、自分が変われば相手に届くことだってあるんじゃない

わたしはイジメにあい救うと言われて、あなたは救われたのと聞いてメアド変えた

お礼日時:2017/06/27 17:32

ココの利用方法は自由だよね。


私は躁鬱で躁が強めらしい。ここの皆さんの質問や回答をみて勉強してます。
人は皆違う。仕方ないし、同じじやつまらない。あなたみたいな人もあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね、わたしも病気になりたくてなったわけじゃない、届かない人に何を言おうが届かない、過去の私がそうだったから

お礼日時:2017/06/27 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!