アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は顔にでるタイプです。周りは自己中ばかりです。居酒屋の人にもっとにこやかにしてないといけないと言われないと言われました。医者は信じません。バカらしいですか?おっさんTシャツを作ろうと思ってます。人相悪いらしいです

A 回答 (1件)

「医者は信じない」いいと思いますが、病気・怪我等で任せなくてはいけない時には観念して下さい。


「おっさんTシャツ」いいんじゃないですか。人それぞれで趣味は違いますからね。
「人相悪いらしいです」これは目の周りから受ける印象でしょうかね。化粧とか少し工夫してみると良いかもしれません。しかし一番大きいのは心の置き所かもしれません。楽しく前向きな心があると必然的に解消されるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すっぴんです。おっさんTシャツ作りたいです。

お礼日時:2017/06/30 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!