プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程回答が全然来なかったので...

高校一年生女子です。
居酒屋さんでバイトの面接に行ったら
「採用です」と言われ、口座の紙や住所の紙など必要なものを渡されて、次来る時までに書いといて
と言われました。

店長さんとLINEを交換して、「あとでお店のLINEのグループ招待するので」「必要なことはまた後で」
と言われたのですが、一日経っても連絡が来ません、。

店長さんがもしかしたら私を試してるのか...という気持ちと、もしかしたら適当な人なんじゃないのかっていうのと、入ってほしい日の前日とかに連絡してくるんじゃないのかっていうのがあって、迷ってます。

皆様はどうするべきだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足で、5年くらいいて欲しいとも言われました。

      補足日時:2017/06/29 05:31

A 回答 (5件)

自分から電話して


聞いてみたら?

雇用契約書は
もう、交わしたの?

その書類をいつ
持参するか?聞いたら
どうかな
    • good
    • 1

シフト表もらえば?

    • good
    • 0

店長さんが多忙なだけでしょ。


1日こないだけならまだ待つべき。
    • good
    • 0

バイトで5年もというのは少し変だね。


卒業するまでが一つの区切りです。
    • good
    • 0

すぐに連絡するとは、一言も言っていないのですから、そんなもんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!