アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この身体は筋肉がある身体ですか?

「この身体は筋肉がある身体ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

わりとある方だと思います



元スポーツをやられていて
暫く運動から離れているかんじ か
筋トレをはじめて5ヵ月くらいな感じですかね
    • good
    • 0

無さそうに見えます。

    • good
    • 0

あまり鍛えていないね。


中年太り間違いなし。
    • good
    • 0

筋肉はあるけど、脂肪が目立ち、わかりにくい



要するに、見せるほどの体じゃない
    • good
    • 0

筋肉の無い身体なんてないです

    • good
    • 1

汚いでっせ!

    • good
    • 0

筋肉はあります。

    • good
    • 1

そうは見えない。

へそのくぼみがいけません。周りは脂肪だろう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!