プロが教えるわが家の防犯対策術!

時給1450円、7時間で、日給・10150円です。安月給でしょうか?

A 回答 (3件)

7時間勤務なら 60分の休憩があるはずです。



それで日当 10150円なら 実働の時給は1691円です!

都会並みの時給です。
    • good
    • 0

倍くらい貰ってますね。



うちの田舎の最低給がその半額です。
    • good
    • 1

何日でるかにもよるけどめっちゃいいとおもう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

週5日勤務です。休みは、派遣先が、勝手に、決めます。今週の、(月)から、明日(金)まで、研修で、(月)から、コールセンター・デビューです。

お礼日時:2017/06/29 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!