海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

付き合って1年経ちますが、彼氏が大好きすぎて幸せで涙がでます。
それと同時に、好きだからこそ会えないときは寂しくて涙してしまうことがあります。
このような場合、寂しくないように対策とかを教えてください。

A 回答 (4件)

いやいや、依存なんてして当たり前なんですよ!恋とか愛などは、当たり前なんです。

貴方が、寂しいと感じる気持ちも恋愛している証拠だと自分を受け入れて相手にも思いやりを持って都合、体調を考える事を増やしていけたらいいんです!彼が好き。愛してる!そんな気持ち大切にしましょう!その気持ちを素直に会えた時表現してそれで例えば重たいだの言う男なら、貴方の愛に答えれない未熟な男性です。その気持ちを、素直に嬉しいと感じてくれる彼ならとても上手く行きますよ♪頑張って下さい♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
気持ちが楽になりました!そうゆう考え方もあったんですね!
寂しくなったら「こうゆんもんだ」と思って頑張ります(^^)

お礼日時:2017/07/01 18:31

好きすぎて涙か出るわけではなく依存症で精神が不安定で成長出来ていないから涙が出ます。



依存が強いと彼が離れていきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お弁当ありがとうございます。
依存しないように適度に頑張ります。

お礼日時:2017/07/01 18:32

好い人と巡りあえて良かったですね。



会えない時は寂しいですね。
相手の事を思い書きながらお手紙出してみてはどうでしょうか?
暇潰しみたいな。
この先は暑中見舞とか。
残暑見舞いとか。
気持ちが重いとかで送るわけじゃなくて、寂しさを紛らわす為とあくまでも暇潰しです。それは伝えましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
涙が出る程好い人と巡り会えてよかったと思います。
手紙、考えてみます!

お礼日時:2017/06/29 22:52

手紙を書きましょう。

渡さなくてもいい。
会えない寂しさがあるから、会える喜びもあるわけだしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かに会えないからこそ、会えた時の喜びは大きいですね。

お礼日時:2017/06/29 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!