アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長164㎝ 体重45㎏の女性は華奢の部類に入りますか?

A 回答 (13件中1~10件)

極端な言い方をすると華奢を通り越して骨に皮が張り付いてるだけ、


164cm有るんだったら50Kgでも大丈夫、
体の健康の為に後4Kgくらいは増やして下さい、

回答者友人の娘も近い身長、
極秘事項ですが51Kg、長い手足と共に素晴らしいプロポーションしてます(何処で見たかはナイショ!)、
此れだけ有っても、太目感はゼロです、

絶妙のふくよかさが有ってこその質問者さんでは無いでしょうか?。
    • good
    • 3

私は163cm51kgですが瘦せていると言われます。


まあ運動してるからもっと瘦せてるように見えるのもありますが。
45kgなら相当瘦せてます。
    • good
    • 0

痩せすぎと思います

    • good
    • 2

ガリガリ…

    • good
    • 2

不健康ですね。

痩せすぎー(((((((・・;)
    • good
    • 2

身長164cm、体重45kg


BMI = 16.73 なので「低体重」、痩せすぎの範疇です。健康上もよくありません。


身長164cmの場合

適正体重 … 59.17kg(BMI:22)

低体重 …… 49.8kg(BMI:18.5)未満
普通体重 … 49.8kg(BMI:18.5)以上~67.2kg(BMI:25.0)未満
肥満1度 … 67.2kg(BMI:25.0)以上~80.7kg(BMI:30.0)未満
    • good
    • 2

華奢と言うより、痩せすぎ。

他人から見たら、たぶんガリガリ。健康的じゃないね。
    • good
    • 1

モデルスタイルくらいでしょうね。

一般人ではちょっと痩せ過ぎかな。
    • good
    • 0

痩せすぎで、不健康に見えるのでは?


ちなみに体重が軽ければ華奢に見えるというわけではないです。
骨格とかいろいろな要素があるので。
    • good
    • 1

痩せすぎですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!