プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対幸せにならない彼氏と別れられない私。
彼氏とは3年付き合っていて喧嘩もします。
そして暴力や罵倒、外での喧嘩もしました。
俺がこうなるのはお前のせいだ。
と言われました。
お前には俺しかいない。
お前が変わればうまくいく。
一生俺といるために変わって。
俺には病気なんて関係ない。
私も私がわるいんだ。
と、そんなことを言われると思います。
わたしが今鬱で地元に帰っているので、
彼が日頃なにしているかわかりません。
優しいときもあります。
離れ方教えてください。

信じられません。
でも東京に来ると、思い出して会いたくなって
どうしようもない気持ちなります。
こんな気持ちはどのように打破すればいいのでしょう。
どんな風に次へ進むのでしょうか。

A 回答 (3件)

読ませていただき胸が痛くなりました


まぬぬぬさん
あなたはあなたの為にしばらく生きてみませんか?
誰よりも優しさにあふれているあなたは自分には厳しい人なのではないでしょうか?
地元でしっかり心を休ませたら趣味やスキルアップの講習などに参加したり映画観賞したり忙しくしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しくなんてないんです。
ダメな女です。
1人の男に執着するダメなやつです。

もっと前向きに励みます。
あたたかいお言葉嬉しかったです。

お礼日時:2017/07/02 11:32

おいしいものを食べる。


運動して発散する。
「人生は男になんとかしてもらうものではない」と書いて壁に貼っておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。何もしていない時に思い出したり嫌な気持ちになって死にたくなります。他のことで解消する努力をします。

お礼日時:2017/07/02 11:31

地元から戻らなくていいのでは?


地元まで会いに来ない程度なんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。わたしの地元に彼はきたことがないので知らないと思います。
でも東京でもまだ働きたい挑戦したいという気持ちがあります。

お礼日時:2017/07/02 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!