プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文すみません。知恵を貸していただけないでしょうか、学校の行事の時、違うクラスなのに1m〜2m先にいて他の男子としゃっべってると気配を感じ振り返るとにやけて俯いてました。気になる人のクラスの女子が私の顔を睨みつけ…バイバイって手振ったらX は真剣な顔して手を振ってくれました。他の女子に聞くと頭下げるだけで手えら振ってくれへんで、なんでアンタだけほんまにあんただけずるいなぁと言われました。同じクラスだった時掃除の時机持とうとしたら(僕が机持つからホウキ使ってとか言ってくれて他の女子が私ラはしてくれんの言ってて他の女子らが手振っても頭下げるだけやのに私が手振ったら恥ずかしそうに手振ってくれて今しかないと思って思い切って話しかけて見ると満面の笑みでこたえてくれました。相手はどう思ってるんでしょうか。最近、私をその人の事が好きな他の女子に睨まれたり、私の顔を見た途端怒ったような表情をしたり…絶対好きなんバレてるでとか、私は本当に誰にも好きな人がいるとも言ってませんすごく睨まれるようになりました。その人に学校で出会うと私の顔みた途端口抑えてにやけて俯いてめっちゃゆっくり歩くんです、それは別に対して意味は無いと思いますが、その人はかっこいいし運動神経抜群で確かファンもいっぱいいてて、校門で帰り道待ち伏せしてる人や手振り隊も多数存在します。私と来たら運動音痴でもう行く先どう使用もないしクラスでもいてんのかいてないのかわからんぐらい暗くて地味な立場で女のカースト制度だったら最下層です。だから余計に目の敵にされることは自分でよく分かります。どうしたら目の敵にされなくなるんですか。私はその人に話しかけに行くと言ってもこれまでに1回程度しかありません。そういえば同じクラスだったときに文化祭の準備の時、別の班だったのになぜか私にこれってどうしたらいいん?とか聞かれたり…結構色々話しかけてくれましたがその人は基本自分から女子に話しかけません。幼なじみの子で用があった時は別ですが、基本無口だそうです。どうしたらいいん?とか聞かれて嬉しかったのですが、やはり他の女子に睨まれました。その人が私のことなんか言ったのでしょうか?けど私は地味なので当然目立つような行動はしてません。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

改行も段落も無い文章は読めません

• 0