アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ中学の頃の友達と5人で遊びました。

今は社会人で久しぶりに会ったんですけど、1人がやたらと僕に嫌みを言ってきました。

○○身長縮んだなぁ。○○生きとったんだぁ。お前誰。とかこんな感じでウザかったんで相手にしませんでした。

僕がイケメンだから嫉妬してるんですかね……………………………?(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡

なんであんなに冷たいんでしょうか、他の3人には普通だった気がしますᵏᵎ⁾

A 回答 (5件)

嫌味・・なのか?



中学の頃の あなたと その友達の関係が どんなものだったか・・?に依るが フザけるのが好きだった友人なら 解かるが?

まっ あなたが相手に しないのなら そういった友人関係では無かったんだろーけど・・

でも・・・・・

第三者に伝える事 なのかな~?
    • good
    • 0

気が合わないのかな?

    • good
    • 2

学生時代は、クラス全員が互いに和気あいあいだったのに、社会人になって再会してみると、どうしても性格的に好き嫌いがはっきりしてくるということは、ごく自然のことではないでしょうか。

 世の中での交際においては、どうしても、そりの合わない人、何となくうまくいかない人、生理的に好きになれない人・・・・・ という関係は必ず存在するものです。 全員が仲良し、なんていう関係はありえないでしょうね。  そういう多様な性格の人の集まりにおいても、そこそこにやっていかねばならぬ、というのが避けて通れぬ現実の社会です。  そりの合わない間柄に応じて、交際の距離を適当に保って、なんとかやってゆく処世術が、絶対に必要ではないでしょうか。  そういう、一定の距離を保ちつつお付き合いする、というが大人のお付き合いとして大変大切なことかと思います。
仲良しとは、誰でもうまくいくものです。  仲の悪い人とも、最小限度のお付き合いを適当に維持するということが、一人前の社会人としての必要条件ではないでしょうか。
    • good
    • 0

知り合いの女の子に、そーゆーの


良く言いますよ。
空気も読まず、自分の話ばっかで、仕事もせず永遠喋りまくっている。しかも、同じ内容ばかり。嫌われたくないから、皆にお菓子をくばりまくる。自分が可愛い、若いと思っている。人が褒められるのは嫌。自分を1番ちやほやして欲しい。という性格な為、馬鹿にし楽しみます。
    • good
    • 0

そういう感じの人は「あなたに限らず職場等々」でもやっているとおもうなぁ~



その「自意識過剰」は足かせになるかもしれないけれどねぇ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!