【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

左ハンドル普通車安いのはいくらが相場ですか。中古車です。またスポーツカーとスーパーカーでも知りたいです。

A 回答 (6件)

前モデルBMWは、右ハンドル120万円、左ハンドル58万円、

    • good
    • 0

gooネットで検索したら、


支払い総額19.6万円の軽自動車が最安値
普通車では、総額28万円が最安値でした。
    • good
    • 1

>左ハンドル普通車安いのはいくらが相場ですか。


 50万円。
 販売する場所代、販売されるまでの在庫期間などを考え
 10万円以下で仕入れたクルマを50万円くらいで売っている業界。

 安い価格帯の場合、スポーツカーでも大して値は変わらず2割増くらい。

スーパーカーの場合は、ポルシェ・フェラーリなど
ブランドの市場価格を維持するために
安い価格では国内販売せずに、輸出してしまう。
    • good
    • 0

安ければ1万円くらいから有るでしょうね。


オブジェとしてであれば、の話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 19:02

車種や年式また車検有無


走行距離によるからね

新車価格じゃなくて
中古車じゃ
ザックリ過ぎるよね
    • good
    • 3

安い左ハンドル普通車 =5万円位



安いスポーツカー = 5万

安いスーパーカー = 300万前後


トヨタネッツのディラーさんなんて 走行5万 フルオプション300万円超 ガレージ保管者
ただ年式が10年乗った自動車 車検終わった日 査定は2万円でーす!と言うご時世です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!