アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代半ばのサラリーマンです。今の会社に来て、半年になります。人事と経理を担当しています。相当ハードで、目が回りそうです。TOEIC870と簿記二級は持っていましたが、人事経理未経験でした。病みそうな気がするので、転職を考えるようになりました。これだけ働いて、手取り20万です。外資経理が募集していますが、600から800で募集しています。記帳、売掛買掛管理、決算準備、監査準備くらいしか経験無いですが、もう転職応募してしまってオッケーですか?まだ待つべき?後は年調くらいですよね。税務報告書も、今決算してるので、携わるかなぁ。もう少し耐える?キツイよー

質問者からの補足コメント

  • 勿論盛ります

      補足日時:2017/07/02 17:38

A 回答 (2件)

ああ、応募しな


そして自身の無謀さを反省しな
    • good
    • 4

内定が取れればいいんじゃない?


今より楽な所へ行けるかは別問題ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!