プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃん=子供=邪魔な存在。なんで恋愛して結婚して子供産んでるの?(笑)

子供とか・・・単にギャーギャ泣きわめく、うるさいやつらじゃん。

つまり、子供=騒音=公害(笑)

A 回答 (17件中1~10件)

これじゃあ、幼稚園や保育園が「騒音の元凶」と言われても仕方ないかぁ。

(-"-;A ...アセアセ
少子化も、これですかぁ。

質問者さんも、私も、そういう時代を過ごしてきてるんですよ。
お互い様とは思えないんですかねぇ....

これでは、子供を安心して育てられんがな。
    • good
    • 3

好きな者通しで、恋愛、結婚して子供が産まれる。


仲のいい夫婦でも子供に恵まれないのもある。

確かに、子供はうるさいかも知れませんが・・・
貴女は小さな子供に触れたことがありますか?
幼い嬰児にその手に触れれば、触返してくれるのですよ。

>つまり、子供=騒音=公害(笑)
貴女もその道をたどっています
    • good
    • 0

あなた=子供=邪魔な存在。

なんで頭わるにのにサイト登録してまともな文も書けないのに質問して恥さらしてんの?(笑)
    • good
    • 2

いやー暑さで壊れたダメだこの人

    • good
    • 1

そういう考えで50年も経ってみなさい。

誰もあなたの老後を見てくれないよ。 「老人=うるさいだけの邪魔な存在=早く死んでほしい」ってあなたのことを思うだろうよ。
そうなってから「国は老人を養うべきだ」なんて言ううなよ。 あんたの為に税金を納めたんじゃないからな。
    • good
    • 2

恋愛するのもしないのも自由だし、結婚するのもしないのも自由だし、子供を産む産まないも自由です。

なぜかって問われても、恋愛したいからする、結婚したいくらいの人がいたから結婚する、子供欲しいと思ったから産むだけですよ。あなたは、別に恋愛も結婚も子供ももたなくてもいいんですよ。欲しい人だけすれば。
子供イコール騒音なら、是非とも子供を持たないで下さいね。子供が可哀想なので。
ちなみに、その考え方だとあなたも昔は騒音(公害)の原因だったのでは…一切泣きわめかない赤ちゃん子供だったのかな。お母さんに自分の赤ちゃん時代子供時代の事聞いてみたら?
    • good
    • 2

不幸な人がそう感じる。

    • good
    • 4

金になるから。


それと、サンドバッグですね。
    • good
    • 2

自分もかつては「公害」だったんじゃんwwwww



結婚はおろか、恋愛すらできないクズに言われる筋合いないよね、子供としても
    • good
    • 6

貴方もいつか好きな人が出来たらその人の子供が欲しいと思えるようになります。


貴方はまだ大人と言うより子供に近いんだと思います。
親御さんもどんな気持ちで貴方を産み育てたのでしょうね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!