プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃん=子供=邪魔な存在。なんで恋愛して結婚して子供産んでるの?(笑)

子供とか・・・単にギャーギャ泣きわめく、うるさいやつらじゃん。

つまり、子供=騒音=公害(笑)

A 回答 (17件中11~17件)

人の事はどうでも良いから、貴女が恋愛も結婚も子育てもしない人生を送れば良いだけです。


子育て経験者に質問しても理解出来ないと思いますので聞くだけ無駄です。
    • good
    • 3

ご自身の親に聞いて見たらどうでしょう。

公害になるのに何故自分を生んだのか?と
    • good
    • 9

年齢がないのでわかりませんがあなたもまだ子供ということです


もし成人している方だったら心か子供ということです
それがあなたがわかるときがくればいいですね
    • good
    • 4

人間生まれてきたら通ってくる道ですね。


あなたも通って来た道です。あなたも泣きわめいてうるさく思われた時もあったのですよ。

あなたは何歳か分からないですが、大人になれば恋をして、結婚して、赤ちゃんが出来る。
これがみんなではないですが、人間の通る道です。

最近あなたの考えが成長しないまま、恋をして、子供を産み、育てられなくて、育児放棄する親がいましたよね。世も末ですよね。
子供があまり好きでない人も、自分の子供が出来ると可愛くて、愛おしくなるものです。

あなたの人間としての成長を願っています。
    • good
    • 0

>なんで恋愛して結婚して子供産んでるの?


親に聞いてみませう
    • good
    • 1

あなたにも 子供時代が あっただけ・・(川柳みたい(笑))

    • good
    • 2

ん?自分も赤ちゃんだったよね???

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!