プロが教えるわが家の防犯対策術!

辞めた友人が、私から、嘘言われ、更に脅迫やと、警察にゆうだけで、自分は、警察から、連絡や、警察行かされるもんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

あんたどこの国の人?


読点打ちすぎだし内容も要領を得ないし全く意味が読み取れません。
日本人に内容が伝わる様に捕捉で書き直すか、いっそ母国語で書き直してください。
    • good
    • 1

ま~そうなります。



反省して済む話ではありません。
    • good
    • 0

任意での事情聴取はされるでしょうね。


なんか戦場カメラマンの渡部陽一さんでこの質問文が脳内再生されて、ちと面白かったです。
    • good
    • 0

本当に嘘をつき


脅迫ととらえられることばを発したなら脅迫罪で逮捕されます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!