プロが教えるわが家の防犯対策術!

やせすぎでしょうか?
入院の基準を教えてください。

A 回答 (3件)

体重で決まるわけではない。


極度な栄養失調など疾病として認識される状態であれば入院を促されます。

しかし一般的には自宅療養と通院を勧められるケースではないでしょうか。
    • good
    • 0

身長150cmから計算される標準体重(kg)は41.6~49.5~56.3となります。


35.2kgですと下限値に6.4kg足りませんが、数値上では「やせ気味」となりますね。
入院の規準は単純に何キロになったならと言う事では無いでしょう。
    • good
    • 0

やばすぎ、太った方がいいです。

40kgはあった方がいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!